スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『焼き菓子工房シャノアール』『げつや』営業中

どーも御無沙汰してます!あけましておめでとうございます!!!
雪がのっこり降って寒いですね
圧雪凍結路面に戦々恐々の影スタッフGがCreamの新展開をお伝えします。

昨年末ころに店長chocolaが新オーナーに就任し、更に今年に入っていろいろと新たなことやってます。

まずは…
BarCreamⅡ、昼間はお菓子屋さんとして営業開始ィィィ

20140115_1.jpg

1月10日(金)より、『焼き菓子工房シャノアール』様によるお菓子販売がスタートいたしました。

販売お菓子の一部をご紹介~

20140115_3.jpg

20140115_2.jpg

20140115_4.jpg

20140115_5.jpg

20140115_6.jpg

写真はありませんが(影スタッフGは写真を撮るのも忘れ食べていた…)、チーズケーキもございます!!おいしい!!!

メインお菓子↓(シャノアール様チラシより)

●チーズケーキ
県産鶏卵、クリームチーズ、牛乳をたっぷり使い、低温でじっくり焼き上げました。レアチーズのようななめらかな食感をお楽しみください。
●大人の生チョコブラウニー
生チョコのような口溶けの焼き菓子です。熱々のコーヒーと相性抜群。
●レモンビスケット
イタリア ペルージャの家庭料理レシピを基に、エクストラヴァージンオリーブオイルを使った素朴な厚焼きのビスケットです。レモンが爽やかに香る当店一番人気!!

上記のほか、バターガレットやケーキラスクもございます♪
その日によって違うものが食べられるかも…??

ホットなおコーヒーやおティー、各種おドリンクなどございますのでお菓子とともにどうぞ!

店内イートインはもちろん、テイクアウトもできますのでお土産にも是非。

『焼き菓子工房シャノアール』
◆営業時間: 10:00~16:00(完売次第閉店)
◆定休日: 月曜日・木曜日
 ※1月20日(月)~27日(月)は催事のためお休みです。
◆お店の駐車場はございませんので、マルカンの大通りにある路肩無料駐車スペース等をご利用下さい。
ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/chatnoir009


そしてそして、1月15日(水)まさにトゥデイより、
げつや』のアクセサリー等雑貨を常設販売します。していただけることになりました!
ていうかこれを書いてる影スタッフGんとこの商品でがす。
(店長chocolaくん&シャノアール上野さんお世話になります!!)

IMG_3028.jpg

お店の一画に、ひっそりこっそり置いてます。

IMG_3024.jpg

IMG_3025.jpg

IMG_3026.jpg

IMG_3027.jpg

現在はUVレジンアクセサリーや、ビーズのピアス等を陳列しています。
不定期ですが商品入れ替えもおこないます。おこなうはずです。たまに。

『げつや』商品は昼の営業・夜の営業どちらでもお求めいただけますので、お菓子やお酒ついでにちょいとご覧いただければ幸いです。

げつやブログ(スゲーたまにしか更新されない)→ http://getsuura.blog.fc2.com/



…と、お店の新展開はこんな感じでございます。

あ、今月イベント開催するんですがその告知はまた別エントリにて…。


以上、水面下でたまに暗躍する(常時はただの水遁状態)影スタッフGがお伝えしました。


『BarCreamⅡ』
花巻市吹張町12-10
tel 0198-23-3732(10:00~16:00はシャノアール様での電話対応となります)
スポンサーサイト

各イベント、たくさんのご来場ありがとうございます!

ほんとにまだ9月な気がしてました…爆


9月後半~10月あたまにかけてイベントいろいろございましたが、
各イベント、お忙しいなかご来場いただきまして誠にありがとうございました!!!
楽しんでいただけましたでしょうか??


クリームでは、主に週末にイベント開催してることがおおいですが、
そうでない通常営業の日は、ゆっくりまったりご自分のペースでお酒を楽しめますので、
どうぞお立ち寄りくださいませね♪



このエントリ書いてる今日は、台風の影響?だか何だかちょっと湿っぽくて気温高めですね。
なんと…日中にせみが鳴いてるのを聞いてしまいました…
ていうか今思い出しましたが昨日の夕方(ほぼ夜)にもいきなりせみ鳴き始めたんだった…
今鳴ぎはじめてなんじょするってや…パートナー見つけられるってが……
つーか今まで生きてたのかなそれともぬくいと思って這い出してきたのかな…
よくわからんけどほんとどーするんだ今から


たまには告知とかでないとりとめなし日記~

あ、ところでこのブログの記事は、影のスタッフG(仮名)が書いておるのですよ

暑いですね、熱いですね

音楽祭、ツーデーマーチ、花火…
お盆前後の花巻はイベント目白押しでしたね。
皆さん、夏を満喫してますか??
お盆過ぎたし、この暑さもちったぁ緩んでくれるといいのですが…><

そして熱いといえば
我らが地元花巻の球児たち、
花巻東高校の甲子園での快進撃がスゴいですね!!!
本日の試合で徳島鳴門をくだしベスト4進出!今後もますます目が離せません!!



そんな暑い熱い8月からはまだちょっと先の話ですが
開催が決定してるイベントがありますのでご紹介~

10月5日 『浮世DISCO』

「浮世DISCO」とは…
花巻 吹張町 BAR CREAM Ⅱ から2ヶ月に1度発信する音楽イベント です!

開催日に向けて現在鋭意支度中!!
詳細については追ってお知らせいたしますね~




そして、店内ギャラリーでは
『たかはし ひろみ展』
好評開催中です!!
展示されている作品は、販売もしていますので
気に入った作品がございましたらお声がけくださいませ♪
まだご覧になっていないかたは、どうぞ遊びにいらしてくださいね~

開催期間: 2013年8月1日(木)~9月30日(月)

http://piromi.sitegp.com/



あっそうだ、遅ればせながら
イーハトーブ音楽祭のCream出張屋台に、多数のご来店まことにありがとうございました!!
(ちゃんと告知してなくてすみません…!!><)
キューリの浅漬け(まるごとワリバシに差したやつ)も好評でした~

6/28(金)の『いわにちリビング「アン」』

岩手日日新聞に毎月第2・第4金曜日折り込みの
地域の情報満載 『いわにちリビング「アン」』
本日折り込みの号にて、ビールのおいしいお店が特集されております

そのコーナーにて

IMG_8973.jpg

当店「BarCreamⅡ」も紹介していただきました!!


living201306_2.jpg

ドイツビール「レーベンブロイ」と、今イチオシのフードメニューを紹介してます。



特集ページでは、CreamⅡのほかにも
同じく花巻は東町のビール醸造所など、美味しいビールがいただけるお店が紹介されてますよ♪

ぜひチェックしてみてくださいませ!

5/28『モッコリー&藤井康一 ダンス&ウクレレLIVE』

なんだか先日まで雨だりなんだりで冷や冷やしてましたが
昨日今日はいきなり暖か…むしろ若干暑くないですか??

こう…チンカチンカのルービー的なのをグイとやりたい感じさえする陽気です


さてまたまたCream2ではイベントありますよぅ


20130528.jpg


『モッコリー&藤井康一 ダンス&ウクレレLIVE』
Moccoly & Fujii Kouichi

日時: 2013年5月28日(火) 午後7時半開場・午後8時開演
会場: Bar Cream2
料金: 2,500円(1ドリンク付)

Moccoly(モッコリー)
ダンサー・振付師 葛飾区亀有出身。
15歳でダンスを始め、18歳で単身NYに渡る。
アフリカンダンスと出会い翌年西アフリカにてダンス修行。
帰国後、アフリカンパーカッション&ダンスチーム『東京ナンガデフ』のメンバーとして活躍。 魂に呼びかけるパワフルなステージを繰り広げる。
また、アフリカコンゴ出身ミュージシャン「BBモフラン」と共に、学校を廻りコンサートをし、子供達にも大好評!
現在では全国各地であらゆるジャンルのミュージシャンとライブを行い、アフリカンダンスやボディエクササイズのクラス、参加者と共に振付を創作していくオリジナルダンスクラス等も開催。
Moccolyワールド炸裂のソロ公演は一見の価値あり!
パンチのきいたダンスは、観る人全てにパワーを与えている!
表現の奇才! (公式サイトより)
https://www.facebook.com/moco.moccoly

藤井康一(Fujii Kouichi)
1957年
千葉県・木更津生まれ、松戸育ち。
小学校の時、毎週欠かさず観ていた「大正テレビ寄席」。そこで師匠 " 牧伸二 " に出会い、シビレ、親にウクレレを買ってもらう。初めて手にした楽器がウクレレ、夢中になって観ていた演芸の世界。現在の芸風は、この時すでに決定されていた。
中学時代にウクレレをフォーク・ギターに持ちかえ、「拓郎、泉谷、古井戸」。高校時代はロック・バンドで「Deep Purple、Doobie Brothers」に出会い、どっぷりとブラック・ミュージックの世界にはまって行く。
そして、地元の同級生達と結成したのが、ハード・パンク・ブルース・バンド「ウシャコダ」。
真の大衆娯楽としての大衆音楽を目差し、
あちらこちらで、老若男女問わずすべての観客をまき込み、
精力的にライブ活動中 ! (公式サイトより)
https://www.facebook.com/jumpin.jive.fujii


以前アフリカンナイトLIVEで登場したMoccoly(モッコリー)さんがふたたびやってきます!
ウクレレの藤井康一さんとのコンビで、一体どんなステージを見せてくれるのか…!?
乞うご期待です!!


更にィィーーー…!!!

LIVEの次の日は、Moccoly(モッコリー)さんによるワークショップも開催です!!

『モッコリー・アフリカン・ダンス・ワークショップ』

日時: 5月29日(水) 午後7時~9時
会場: 花巻市交流会館(旧空港) 2階第三会議室にて
料金: 2,500円
ヨガマットまたはバスタオル、フェイスタオル、水分補給用のお水をご持参ください


LIVEもワークショップも、たくさんのご来場ご参加お待ちしておりますよ~!!!
NEXT≫
カウンター

あなたは

人目のお客様

プロフィール

barcream2

Author:barcream2
『Bar cream II』
open 昼10:00~ 夜20:00~

花巻市吹張町12-10
tel 0198-23-3732

お店へのアクセス
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。