

6/28(金)の『いわにちリビング「アン」』

岩手日日新聞に毎月第2・第4金曜日折り込みの
地域の情報満載 『いわにちリビング「アン」』
本日折り込みの号にて、ビールのおいしいお店が特集されております

そのコーナーにて

IMG_8973.jpg

当店「BarCreamⅡ」も紹介していただきました!!


living201306_2.jpg

ドイツビール「レーベンブロイ」と、今イチオシのフードメニューを紹介してます。



特集ページでは、CreamⅡのほかにも
同じく花巻は東町のビール醸造所など、美味しいビールがいただけるお店が紹介されてますよ♪

ぜひチェックしてみてくださいませ!

7/3『たまには酒場でマジメな話しin花巻〜ビールとILCとギター!』

もう来週にせまったイベントですが…告知!
(ぎりぎりですみません…!)

さいきんよくテレビや新聞などで目にする“ILC(アイエルシー)”ってなんだろう??
お酒を飲みつつ楽しく学べるイベントです。


「たまには酒場でマジメな話しin花巻 〜 ビールとILCとギター!」

ドイツ・マインツ大学で物理学を教えている斉藤教授が、岩手県内の学校へ児童生徒を対象として宇宙に関する出前授業ツアーをされています。
せっかくの機会ですので、大人向けにも『ILCってなんだべ?』と題してお話して頂ける機会を設けました。
最近よく耳にするILC。「どうして岩手に誘致するの?」「そもそもILCって何?」など、専門家の方のお話を聞いて理解を深めてみませんか?
どなたでも参加できる場ですので、お気軽にご参加くださいませ。

✿日時:平成25年7月3日(水)19:00~21:30
✿会場:『BarCreamII』 花巻市吹張町12-10
✿定員:20名   
✿参加方法:前日までにメールまたはFB参加表明にてお申込み下さい。
◎会費 3,500円(料理、飲み放題)

【Guest speaker】齋藤 武彦 氏

プロフィール
生年月日:1971年2月26日
出身地:東京都
趣味:ギター、自宅に12本のギターと5つのアンプを所有する。
娘に教えていて、娘との演奏をyoutubeなどに投稿している。
経歴:1990年4月:筑波大学第一学群自然学類卒業(物理専攻)
1996年3月:筑波大学大学院に於いて修士(物理学)を取得。
1997年9月:筑波大学大学院物理学研究科中退。
コペンハーゲン大学大学院に入学。
2008年12月:ドイツマインツ大学教授になる。

【主催】たまには酒場でマジメな話し実行委員会   
【協力】一般社団法人SAVE IWATE

受付担当 葛巻徹 kuzumaki@ifc.jp



フェイスブックのイベントページはこちらです
https://www.facebook.com/events/156745527845643/
イベントページからも参加申し込み出来ます♪


近い将来、わたしたち岩手県民にとって身近なものになる(かもしれない)ILC。
この機会に是非お話きいてみてください☆
なにげに…飲み放題且つ料理つきですよ……♪

遅ればせながらダンス&ウクレレetc

梅雨をとびこして夏か!?てぐらいのお天気と気温ですね…!!
日差しがつよいのでUV対策しましょ…(ぬりぬり)

しかしながら、これほど暑いと…通常より美味しくいただけるのがドリンク(※もちろんアルコールのやつ)ですね。ビールとかね。
炎天下でキュ~っとやりたい!!昼間だしシゴト中だからできないけど!!><



さて、おくればせですが
先月末の『モッコリー&藤井康一 ダンス&ウクレレLIVE』
及び『モッコリー・アフリカン・ダンス・ワークショップ』
お忙しい中お集まりいただきまことにありがとうございました!!!


まずはクリームでのLIVEの様子↓

20130528_203233.jpg

20130528_203558.jpg

20130528_215011.jpg

20130528_215033.jpg

20130528_215244.jpg


藤井さんの演奏とMoccolyさんのダンスに会場は大盛り上がり!!
お客様も出演者も関係者も…会場が一体となって楽しみました



あくる日は、午前中に地元「島保育園」にてダンス教室。
園児のみんなと一緒に踊りました☆



同日夜は交流会館(空港)にてアフリカンダンスワークショップ。

20130529_200911.jpg

20130529_204649.jpg


生の太鼓にあわせアフリカンダンスのレッスン!
みんなでいい汗かきました~



Moccolyさん、藤井さん、はるばる花巻まで来てくださってありがとうございました~!!





冒頭にも書いたように、外の様子はもう夏のそれです。
夏……夏といえば…
HADAをROSHUTSUする機会も増えますね……
ギャー!!!我々もダンス等で身体をうごかして、夏本番までに少しでもYASEないと…!!?(つーかもー今からじゃ遅い…??)


しかしながら、
これも冒頭に書いたように……
あ、アルコール飲料の誘惑ががが………
カウンター

あなたは

人目のお客様

プロフィール

barcream2

Author:barcream2
『Bar cream II』
open 昼10:00~ 夜20:00~

花巻市吹張町12-10
tel 0198-23-3732

お店へのアクセス
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
