スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『焼き菓子工房シャノアール』『げつや』営業中

どーも御無沙汰してます!あけましておめでとうございます!!!
雪がのっこり降って寒いですね
圧雪凍結路面に戦々恐々の影スタッフGがCreamの新展開をお伝えします。

昨年末ころに店長chocolaが新オーナーに就任し、更に今年に入っていろいろと新たなことやってます。

まずは…
BarCreamⅡ、昼間はお菓子屋さんとして営業開始ィィィ

20140115_1.jpg

1月10日(金)より、『焼き菓子工房シャノアール』様によるお菓子販売がスタートいたしました。

販売お菓子の一部をご紹介~

20140115_3.jpg

20140115_2.jpg

20140115_4.jpg

20140115_5.jpg

20140115_6.jpg

写真はありませんが(影スタッフGは写真を撮るのも忘れ食べていた…)、チーズケーキもございます!!おいしい!!!

メインお菓子↓(シャノアール様チラシより)

●チーズケーキ
県産鶏卵、クリームチーズ、牛乳をたっぷり使い、低温でじっくり焼き上げました。レアチーズのようななめらかな食感をお楽しみください。
●大人の生チョコブラウニー
生チョコのような口溶けの焼き菓子です。熱々のコーヒーと相性抜群。
●レモンビスケット
イタリア ペルージャの家庭料理レシピを基に、エクストラヴァージンオリーブオイルを使った素朴な厚焼きのビスケットです。レモンが爽やかに香る当店一番人気!!

上記のほか、バターガレットやケーキラスクもございます♪
その日によって違うものが食べられるかも…??

ホットなおコーヒーやおティー、各種おドリンクなどございますのでお菓子とともにどうぞ!

店内イートインはもちろん、テイクアウトもできますのでお土産にも是非。

『焼き菓子工房シャノアール』
◆営業時間: 10:00~16:00(完売次第閉店)
◆定休日: 月曜日・木曜日
 ※1月20日(月)~27日(月)は催事のためお休みです。
◆お店の駐車場はございませんので、マルカンの大通りにある路肩無料駐車スペース等をご利用下さい。
ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/chatnoir009


そしてそして、1月15日(水)まさにトゥデイより、
げつや』のアクセサリー等雑貨を常設販売します。していただけることになりました!
ていうかこれを書いてる影スタッフGんとこの商品でがす。
(店長chocolaくん&シャノアール上野さんお世話になります!!)

IMG_3028.jpg

お店の一画に、ひっそりこっそり置いてます。

IMG_3024.jpg

IMG_3025.jpg

IMG_3026.jpg

IMG_3027.jpg

現在はUVレジンアクセサリーや、ビーズのピアス等を陳列しています。
不定期ですが商品入れ替えもおこないます。おこなうはずです。たまに。

『げつや』商品は昼の営業・夜の営業どちらでもお求めいただけますので、お菓子やお酒ついでにちょいとご覧いただければ幸いです。

げつやブログ(スゲーたまにしか更新されない)→ http://getsuura.blog.fc2.com/



…と、お店の新展開はこんな感じでございます。

あ、今月イベント開催するんですがその告知はまた別エントリにて…。


以上、水面下でたまに暗躍する(常時はただの水遁状態)影スタッフGがお伝えしました。


『BarCreamⅡ』
花巻市吹張町12-10
tel 0198-23-3732(10:00~16:00はシャノアール様での電話対応となります)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カウンター

あなたは

人目のお客様

プロフィール

barcream2

Author:barcream2
『Bar cream II』
open 昼10:00~ 夜20:00~

花巻市吹張町12-10
tel 0198-23-3732

お店へのアクセス
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。