

昨夜の『Chocoの奇妙な饗宴』!!!

昨夜ついに開催されたイベント
『Chocoの奇妙な饗宴』……

みなさま、ご来場いただきまして誠に誠に誠にありがとうございました!!!!!


みんな来てくれるかな~コスプレしてくれるかな~と最初は不安でしたが、
ご来場者多数、コスプレでのご参加多数と……予想をうわまわる盛況ぶり!!!

イベントのようすをほんのりご紹介~


IMG_3071.jpg

IMG_3072.jpg

IMG_3070.jpg

入口~中のようす


IMG_3074.jpg

テーブルにはフィギュアが並びます
「げつや」作のアニメイメージアクセも売ってたよ


IMG_3088.jpg

コスプレ姿のガールズ!!
超かわいかったです♪


IMG_3087.jpg

IMG_3092.jpg

この日だけのオリジナルカクテル!
「エメラルドスプラッシュ」(みどりいろの)が大人気~


IMG_3085.jpg

シータがドーラ描いてる!!!


IMG_3105.jpg

壁のドローイングコーナーは最終的にこうなりましたステキ☆


IMG_3097.jpg

BGMはallアニメソング!!!
まじで超盛り上がりました!!!!!
振り付けもしながらwww



というわけで簡単ですがイベントの様子をお伝えしました!
皆様、かさねがさねほんとにほんとにありがとうございました!!!

第二弾以降もいろいろ企画用意して開催してく所存ですのでどうぞまた宜しくお願いいたしますね☆


この記事へのコメント

カウンター

あなたは

人目のお客様

プロフィール

barcream2

Author:barcream2
『Bar cream II』
open 昼10:00~ 夜20:00~

花巻市吹張町12-10
tel 0198-23-3732

お店へのアクセス
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
